複数の画像やテキストの解釈 WPP
「世界最大の広告主がAIの力を受け入れる:広告業界におけるパラダイムシフト」
広告業界を再構築する可能性を秘めた動きとして、世界でも有名な広告主の一部が生成型人工知能(AI)の可能性を活用していま...
- You may be interested
- 「Auto-GPTに会ってください:GPT-4などの...
- 「都市部の話題の中心地を特定する」
- ChatGPTのコードインタプリター:知ってお...
- 2023年の最高のオープンソースインテリジ...
- 「初心者であることを知られずに伝える、6...
- 「LangChainとOpenAI GPTを使用して初めて...
- 「SageMakerキャンバスモデルリーダーボー...
- 「スパースなデータセットの扱い方に関す...
- 「Amazon SageMakerを使用して、マルチモ...
- データモデリングの成功を解き放つ:3つの...
- AI vs. 予測分析:包括的な分析
- Pythonを使用したデータのスケーリング
- 「NYUとMeta AIの研究者は、ユーザーと展...
- 「私たちのLLMモデルを強化するための素晴...
- ベイジアンマーケティングミックスモデル...
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.