複数の画像やテキストの解釈 Unilever
「世界最大の広告主がAIの力を受け入れる:広告業界におけるパラダイムシフト」
広告業界を再構築する可能性を秘めた動きとして、世界でも有名な広告主の一部が生成型人工知能(AI)の可能性を活用していま...
- You may be interested
- 生成AIと予測AI:違いは何ですか?
- 「車泥棒を阻止する驚くほどシンプルな方法」
- 原子力輸送船のAI推進帆のテスト
- LangChainとLLMsのための非同期処理
- ソロプレナーズ向けの11の最高のAIツール...
- 「ChatGPT4は人々の顔を認識して読み取る...
- 「マイクロソフトの研究者たちはDeepSpeed...
- 「大規模な言語モデルは、長い形式の質問...
- このAI論文は、「パーシウス」という画期...
- 評価から啓示へ:クロスバリデーションに...
- 「ウィーンのオープンデータポータルを利...
- 「CMUとマックス・プランク研究所の研究者...
- ロコムジョコに会おう:厳格な評価と比較...
- 「オープンソースLLMsの歴史:初期の日々...
- トップ投稿6月19日〜25日:無料でGPT-4に...
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.