複数の画像やテキストの解釈 Unilever
「世界最大の広告主がAIの力を受け入れる:広告業界におけるパラダイムシフト」
広告業界を再構築する可能性を秘めた動きとして、世界でも有名な広告主の一部が生成型人工知能(AI)の可能性を活用していま...
- You may be interested
- 「NExT-GPT あらゆるモダリティに対応した...
- 「今日の市場においてAIパワードモバイル...
- Google AIがMedLMを導入:医療業界の利用...
- アップルの研究者がDeepPCRを公開:通常は...
- コヒアAIがコヒアのEmbed v3モデルを公開...
- 「IBMが人工知能を搭載した脅威検知および...
- 「データパイプラインにおけるデータ契約...
- マイクロソフトAIがLLMLinguaを発表:大型...
- XLang NLP研究所の研究者がLemurを提案:...
- 「AI時代における組織の価値を引き出す」
- ビッグデータ分析:なぜビジネスインテリ...
- 水中ロボットが科学者に南極の氷の融解を...
- 「AWS Partition Projections Athenaクエ...
- 「分枝と限定法 – アルゴリズムをゼ...
- 「Juliaにおけるデータフィルタリング:知...
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.