複数の画像やテキストの解釈 Unilever
「世界最大の広告主がAIの力を受け入れる:広告業界におけるパラダイムシフト」
広告業界を再構築する可能性を秘めた動きとして、世界でも有名な広告主の一部が生成型人工知能(AI)の可能性を活用していま...

- You may be interested
- 「B2B企業におけるAIを活用した顧客セグメ...
- 「Code Llama内部:Meta AIがCode LLMスペ...
- 州は、より多くのコンピューターサイエン...
- 『RAG データとの会話の仕方』
- 「GROOTに会おう:オブジェクト中心の3D先...
- 実験から展開へ MLflow 101 | パート01
- 「LlamaIndex 最新バージョン:Python に...
- このAI研究は、多モーダル大規模言語モデ...
- サステイナブルな銀行業務のための生成AI ...
- 『ODSC West 2023 キーノート: デジタル...
- 「ニューラルネットワークとディープラー...
- 「テキスト要約の革新:GPT-2とXLNetトラ...
- エグゼクティブアーキテクトのFinOpsへの...
- 「現実世界の問題と、データが私たちにど...
- トランスフォーマーにおける対比的探索を...
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.