複数の画像やテキストの解釈 Nestle
「世界最大の広告主がAIの力を受け入れる:広告業界におけるパラダイムシフト」
広告業界を再構築する可能性を秘めた動きとして、世界でも有名な広告主の一部が生成型人工知能(AI)の可能性を活用していま...

- You may be interested
- AIを学校に持ち込む:MITのアナント・アガ...
- キャルレールの最高製品責任者、ライアン...
- 「ChatGPTは旧聞です:ここにはあなたの仕...
- 最高のウイルス対策ソフトウェア2023年
- FAANG企業に入社するのはどの程度難しいの...
- 新鮮な視点で共通の機械学習タスクをどの...
- KPMGのジェネレーティブAIの未来への飛躍
- DeepMindの研究者が、成長するバッチ強化...
- リトリーバル オーグメンテッド ジェネレ...
- 「効果的なマーケティング戦略開発のため...
- AIの新たなフロンティアを探る:Google De...
- クローズドソース対オープンソース画像注釈
- 「Meditronを紹介:LLaMA-2に基づいたオー...
- 「さまざまな用途に合わせて形を変える多...
- 「ハッカソンが量子の可能性を垣間見せる」
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.