複数の画像やテキストの解釈 Information overload
「大規模言語モデル:現実世界のCXアプリケーションの包括的な分析」
大規模言語モデルを使用して、次世代の顧客体験を実現しよう:文脈に基づく応答、感情分析、パーソナライズされた推奨などを...

- You may be interested
- 動くAI
- 「イェール大学とGoogleの研究者が、効率...
- 高性能意思決定のためのRLHF:戦略と最適化
- 「プラネットデータとAmazon SageMakerの...
- マルチAIの協力により、大規模な言語モデ...
- 「事前学習済みのテキストからイメージへ...
- 「実世界アプリケーションにおける独立成...
- 「ConvNetは復活しているのか?ウェブスケ...
- ボストン大学の研究者たちは、プラチプス...
- 「Microsoftが’思考のアルゴリズム&...
- NLPの探究- NLPの立ち上げ(ステップ#2)...
- 「Pythonデコレータ:包括的なガイド」
- 「MLOpsを活用した顧客離反予測プロジェク...
- 「AIで生成されたコードはさらにテストが...
- 「Pymcと統計モデルを記述するための言語...
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.