複数の画像やテキストの解釈 Customer analytics
「PyMC-Marketingによる顧客のライフタイムバリュー予測」
要約:顧客生涯価値(CLV)モデルは、顧客分析において価値のある顧客を特定するための重要な技術ですCLVを無視すると、過剰...
CDPとAIの交差点:人工知能が顧客データプラットフォームを革新する方法
「顧客データプラットフォーム(CDP)内のAI駆動の洞察が、パーソナライズされた顧客体験を革新する方法」
- You may be interested
- 「LLaMAを超えて:オープンLLMの力」
- 「ゴリラ – API呼び出しの使用能力...
- 「Powderworldに出会おう:AIの汎化理解の...
- 「大型言語モデルとビジネスの架け橋:LLM...
- 「データサイエンティストが持つべきソフ...
- 「HeyGenを使ってリアルなAI生成アバター...
- 倫理と社会のニュースレター#3:Hugging ...
- MySQLのJSON_ARRAYAGG関数をハッキングし...
- 「Amazon SageMakerを使用して、Llama 2モ...
- AIエントロピー:AIによって生成されるコ...
- 「凍結された大規模言語モデルによるビジ...
- 「境界を超える:LLMsの関数呼び出しの探求」
- アラゴンAIレビュー:2023年における究極...
- Hugging FaceとIBMは、AIビルダー向けの次...
- 「5層データスタックの構築方法」
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.