複数の画像やテキストの解釈 Customer analytics
「PyMC-Marketingによる顧客のライフタイムバリュー予測」
要約:顧客生涯価値(CLV)モデルは、顧客分析において価値のある顧客を特定するための重要な技術ですCLVを無視すると、過剰...
CDPとAIの交差点:人工知能が顧客データプラットフォームを革新する方法
「顧客データプラットフォーム(CDP)内のAI駆動の洞察が、パーソナライズされた顧客体験を革新する方法」
- You may be interested
- ベイズハイパーパラメータ調整を使って効...
- 「Apache Sparkにおける出力ファイルサイ...
- ケンブリッジ大学とUCLAの研究者が、信頼...
- 「9歳の子に機械学習を説明するとしたら、...
- 「LangChainが評価しようとしている6つのL...
- シュナイダーエレクトリックは、SageMaker...
- システムエンジニアからデータアナリスト...
- 「量子コンピュータ内部をのぞいて情報の...
- メタGPTとは何ですか?LLMエージェントが...
- 「H1 2023 アナリティクス&データサイエ...
- PyTorch LSTMCell — 入力、隠れ状態、セル...
- 埋め込み + 知識グラフ:RAGシステムの究...
- 「2023年に使用するAI生産性ツールのトッ...
- 「LangChainとは何ですか?利用事例と利点」
- 「新しいアプリが、生成AIを使用してサウ...
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.