複数の画像やテキストの解釈 Computer Vision - Section 9
ハイパーヒューマンに会ってください:潜在的な構造拡散を用いたハイパーリアルな人間生成のための新しいAIフレームワーク
ユーザーが指定した条件(テキストやポーズなど)に基づいて超リアルな人間のイメージを生成することは、画像アニメーション...
このAI研究では、ドライブ可能な3Dガウスアバター(D3GA)を提案します:ガウススプラットでレンダリングされた人体のための最初の3Dコントローラブルモデルです
印象派は匿名の画家、彫刻家、版画家などからなる協会によって19世紀に創設された芸術運動であり、「かろうじて形を伝えるこ...
Google AIは、オーディオ、ビデオ、テキストの異なるモードにわたる学習のためのマルチモダルオートリグレッシブモデルであるMirasol3Bを発表しました
機械学習の広範な領域では、さまざまなモダリティ(音声、ビデオ、テキスト)に埋め込まれた複雑さを解読することが難しいと...
サンディープ・シンと組んでGen AIの次の大きなトレンドを探る
このLeading with Dataセッションでは、Beans.aiのHead of Applied AIであるSandeep Singhの第一手の経験が披露されています...
マイクロソフトリサーチは、Florence-2という新しいビジョン基盤モデルを導入しましたこれは、さまざまなコンピュータビジョンやビジョン言語のタスクに対応する統一されたプロンプトベースの表現を持っています
人工一般知能(AGI)システムでは、タスクに関係なく利点を提供する事前トレーニング可能な適応的表現の使用に向けた noticea...
南開大学と字節跳動の研究者らが『ChatAnything』を導入:LLM強化された人物像生成に特化した革新的なAIフレームワーク
南開大学と字節跳動の研究者チームが、オンラインで大規模な言語モデル(LLM)ベースのキャラクターのための人間らしさのある...
NVIDIAのAI研究者は、オブジェクト周囲の狭いバンドにボリューメトリックレンダリングを制限することで、効率的にNeRFレンダリングを行うための人工知能アプローチを提案しています
ナビディアの研究者たちは、体積ベースと表面ベースのレンダリング間で効率的に移行するためのニューラル放射輝度場の定式化...
センスタイムリサーチは、長文から人間の動きと軌跡を生成するための新しい人工知能アプローチ「Story-to-Motion」を提案しています
人工知能はほとんどの産業に進出しています。ストーリーから自然な人間の動きを作り出すことは、アニメーション、ビデオゲー...
このMITのAI論文では、ロボット操作に革新的な方法を紹介しています:エンコードされた特徴フィールドとビジョン言語モデルによる2Dから3Dのギャップの橋渡し
MITとAIおよび基礎相互作用研究所(IAIFI)の研究チームは、ロボットの操作に革新的なフレームワークを紹介し、予測不可能な...
「GO TO Any Thing(GOAT)」とは、完全に見たことのない環境で、画像、言語、カテゴリのいずれかで指定されたオブジェクトを見つけることができる、ユニバーサルなナビゲーションシステムです
このsystemですGOATは、イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校、カーネギーメロン大学、ジョージア工科大学、カリフォルニア...
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