複数の画像やテキストの解釈 Business Productivity
SalesforceのLive Call Analyticsによる統合でエージェントの生産性を向上させる
コンタクトセンターエージェントとして、生産的な顧客との会話に集中することが好きですか?それとも、さまざまなシステムに...
- You may be interested
- 「DISCOに会おう:人間のダンス生成のため...
- Hugging Faceにおける推論ソリューション...
- GPT-5から何を期待できるのか?
- 保険請求の不正検知に機械学習の導入
- 「生成型AIとMLOps:効率的で効果的なAI開...
- 複雑なAIモデルの解読:パデュー大学の研...
- 「再生、リマスター、リミックス:伝説的...
- 機械学習、イラストで解説:インクリメン...
- ノイズ除去オートエンコーダの公開
- Google AIとテルアビブ大学の研究者は、テ...
- 新興の脅威:言語モデルの時代におけるア...
- マルコフとビネメ・シェビシェフの不等式
- 「人種は心臓病を予測するために使用でき...
- ~自分自身を~ 繰り返さない
- 「Human Sketchesが物体検出にどのような...
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.