複数の画像やテキストの解釈 Business Productivity
SalesforceのLive Call Analyticsによる統合でエージェントの生産性を向上させる
コンタクトセンターエージェントとして、生産的な顧客との会話に集中することが好きですか?それとも、さまざまなシステムに...

- You may be interested
- MITの研究者たちは、SmartEMというAI技術...
- ChatGPTのデジタル商品をオンラインで販売...
- 「spacy-llmを使用したエレガントなプロン...
- ランタイム中に拡散モデルを動的に圧縮す...
- 「GoogleのDeblur AI:画像を鮮明にする」
- ヘッドショットプロのレビュー:2時間で12...
- EUはAIの新しいルールを進めます
- コードのための大規模な言語モデルの構築...
- モンテカルロ法
- 「クロード2 AIチャットボットの使い方 ...
- GradientTapeを使用したTensorFlowモデル...
- 『大数の法則の解明』
- 「ヒュメインが革命的なAIパワードウェア...
- 「チップメーカーは、AIを推進するために...
- 「AI時代における学術的誠実性の再考:Cha...
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.