複数の画像やテキストの解釈 Business Productivity
SalesforceのLive Call Analyticsによる統合でエージェントの生産性を向上させる
コンタクトセンターエージェントとして、生産的な顧客との会話に集中することが好きですか?それとも、さまざまなシステムに...
- You may be interested
- データサイエンスと統計学の違い
- 「研究者がオンラインプライバシーについ...
- 「IBMの研究者たちは、モダリティやタスク...
- トランスフォーマーにおけるセルフアテン...
- 「スノーフレーク vs データブリックス:...
- 「CNNにおけるアトラウス畳み込みの総合ガ...
- 「Inside LlaVA GPT-4Vのオープンソースの...
- ZeROを使用して、DeepSpeedとFairScaleを...
- 「技術的な視点からのGoogleの最強のマル...
- 『LLM360をご紹介します:最初の完全オー...
- Hugging Faceのパネル
- 「Googleが最新のVertex AI検索を発表:医...
- 「大規模な言語モデルを使用した顧客調査...
- 「Adam Ross Nelsonによるデータサイエン...
- 「脳活動計測と仮想現実の統合」
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.