複数の画像やテキストの解釈 Amazon Personalize

Amazon Personalize Next Best Actionを使用して、ユーザーにアクションを推奨することでブランドの忠誠心を構築します

Amazon Personalizeは、個別のユーザーに提案する最適なアクションを決定し、ブランドのロイヤルティとコンバージョンを向上...

「Amazon Personalizeと創造的AIを活用して、ハイパーカスタマイズされたお客様体験を実現しましょう」

今日は、Amazon Personalizeと生成AIを使用して個別の顧客体験を向上させるための3つの新製品を発表することをお知らせいたし...

「Amazon Personalizeを使用してリアルタイムで個別のおすすめを実施しましょう」

基本的には、機械学習(ML)技術はデータから学習し、予測を行いますビジネスは、MLによる個別化サービスを活用して顧客体験...

「Amazon Personalizeと生成AIでマーケティングソリューションを向上させましょう」

生成的な人工知能は、企業のビジネスの進化をもたらしています組織はAIを活用してデータに基づく意思決定を改善し、オムニチ...

Amazon PersonalizeとAmazon OpenSearch Serviceの統合により、検索結果をパーソナライズします

アマゾンパーソナライズは、Amazon OpenSearch Serviceとの新しい統合を開始し、それにより各ユーザーの検索結果を個別にパー...

「Amazon SageMaker Data Wranglerを使用して、Amazon Personalizeのデータを準備する」

「レコメンドエンジンは、それを準備するために使用されるデータのみならず優れたものです生データをモデルに適した形式に変...

ユーザーのコンテキストに基づいてアイテムを推奨し、動的にフィルタリングするAmazon Personalize

組織は、ユーザーにカスタマイズされた関連コンテンツを提供するために、知的な推奨ソリューションの開発に時間と労力を継続...

Amazon PersonalizeにおけるSimilar-Itemsの人気チューニングを紹介します

Amazon Personalizeは、Similar-Itemsレシピ(aws-similar-items)に人気調整機能を導入しましたSimilar-Itemsは、ユーザーが選...

Find your business way

Globalization of Business, We can all achieve our own Success.

Advertising with us