複数の画像やテキストの解釈 advertising
「世界最大の広告主がAIの力を受け入れる:広告業界におけるパラダイムシフト」
広告業界を再構築する可能性を秘めた動きとして、世界でも有名な広告主の一部が生成型人工知能(AI)の可能性を活用していま...
- You may be interested
- オラクルがMySQL 8.2を発表し、強化された...
- データプロジェクトが現実的な影響をもた...
- AIシステムは、構造設計のターゲットを満...
- 「ChatGPTコードインタプリタを使用したデ...
- 「言語モデルは単語以上に推論できるのか...
- 「大規模な言語モデルがコンパイラ最適化...
- 偽預言者:回帰モデルとMeta’s Prop...
- 「xVal」というものに出会いましょう:科...
- 「Seerの最高データオフィサーであるDr. S...
- アルファフォールドの力を世界の手に
- マッキンゼー・レポート:B2Bセールスにと...
- 「GPTの進化を探る ChatGPT-4の新機能と、...
- ODSC APAC 2023の基調講演を発表します
- 「ODSC West Bootcamp Roadmapのご紹介 ...
- CMUの研究者がFROMAGeを紹介:凍結された...
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.