複数の画像やテキストの解釈 Business Productivity
SalesforceのLive Call Analyticsによる統合でエージェントの生産性を向上させる
コンタクトセンターエージェントとして、生産的な顧客との会話に集中することが好きですか?それとも、さまざまなシステムに...
- You may be interested
- 「David Smith、TheVentureCityの最高デー...
- ChatGPTと仮想アシスタントの未来 💻
- AIの今週、8月18日:OpenAIが財政的な問題...
- クレジットカードの取引データを使用した...
- 彼らはGoogleのAIの訓練を手伝ったしかし...
- 「ABBYYインテリジェントオートメーション...
- 「AI、機械学習、ディープラーニングの理解」
- 「DeepOntoに会ってください 深層学習を用...
- メタのラマ2:商業利用のためのオープンソ...
- 「TidyBotでの掃除」
- 「FacebookとInstagramにて、Metaが新しい...
- 「Pythonで座標からサイトの距離行列を計...
- PythonでP値を使用して相関行列を構築する
- データサイエンスのキャリアに転身する際...
- AIにおける幻覚の克服:事実に基づく強化...
Find your business way
Globalization of Business, We can all achieve our own Success.